加工なんて必要の無い景色

語彙力がない人が語るキスマイ&トラジャ事

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!

こんにちは

FREE HUGS 全公演終了しましたね…

キスマイの皆さま並びにトラジャ、Jr.の皆さまスタッフの皆さま本当にお疲れ様でした…!!本当に楽しい時間を過ごすことができました❤︎

 

↑上記が7/15日(ツアー最終日翌日)付で下書きとして残っていた文です

 

さて、1ヶ月以上経ちましたが綴ります。綴りたいから!!!

綴るという日本語が合ってないと思うぐらい内容がないようwwwwww

 

😊

 

■A.D.D.I.C.T.

OPムービーにメンバー紹介がないの斬新ですこすこ、そしてスタートダッシュすごい…一人一人歌う時に名前が出る感じとても好きで、初日はメンバーが映る度に『カッコイイー!!』『カッ……』『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』と奇声を発してました。

 

Luv Sick

スクリーンに映し出される大量のキスマイが見えた。夢かな

 

■Girl is mine

毎公演全力で踊ってた。ガルマイ踊るために入ったようなもん()踊るの楽しいね♡

 

■Bring it on

今回のアルバムで好きな曲

藤北以外が火の中に入って踊ってるところ横尾くん宮田くんに向かって変顔してるときありましたよね。

そして火がおちて5人が出てくる時には帝王の顔になってて妊娠しました

這いつくばるとこで、あ〜自担バブちゃんかわゆいねぇ〜👶🍼⸜❤︎⸝‍ って言ってた自分普通にキモイな。カッコイイ曲なのに〜

 

■アイノビート & Shake It Up & Kiss魂

踊ってた。ただただ踊ってた。

 

■HUG & WARK

北横に湧いてた🔥🔥🔥

あとトラジャの自担見てた

 

■僕だけのプリンセス(宮田ソロ)

カッコイイ〜〜💜💜💜王子様〜〜〜〜💗💗💗💗💗

f:id:Dango_nyankoro:20190905203551p:image

王子を貫いてる時の宮田くん好きすぎる。そして曲も好き。宮田くんにとても似合う…。

 

ちゃかまちゅ怖い

 

■Love Story(玉森ソロ)

おしゃん…見とれてた…

 

■はぐすた(二階堂ソロ)

イントロで全俺が死んだ

Jrくんたちカッコよすぎる…

トラのチェンジ後の衣装がバカかっこよかった…JUMPのお下がりだっけ…?

かっこよすぎてDAPUMPになった(カッカッカッカカカカッカッ)

 

■CHUDOKU

メンステでクッション持ってゆらゆらしてる自担なに??リアコみ強すぎた…。

移動する時セットの中にクッションが吸い込まれていくのを双眼鏡で見てた

香水の匂い〜のところはその日自分がつけてる香水を伝えることができました。💮

 

僕は君のCHUDOKU \フォッフォッ/ のフォッフォッのとこで横尾くんがペンギンのポーズしてぴょこぴょこしてた🥰カワイイ🥰保護案件🥰

 

■THIS CRAZY LOVE

かがくのちから(プロジェクションマッピング)ってすげー! @ポケモン

 

■Tequila!

玉森くんが思いっきりパスして千賀くんが急いで取りに行ってる図が面白すぎた

酔っ払うトラジャがカワイイ…元太くんがドンペリガブ飲みしててしんど……

 

■We are キスマイ!

歌割り窃盗ダメ、絶対🙅‍♀️(もっとやれ)

テキトーでも電話番号風の数字言うのダメ、絶対🙅‍♀️(気をつけて)

私は行ってない公演なんですけど、横尾くん元でも実家の住所言っちゃダメ、絶対🙅‍♀️(これはほんとにダメ)

 

キスマイの自担ともトラの自担こと元太くんともC&Rできたの嬉しかったな♡

 

そうなんでもやります俺たちのとこのハートの振りを自担がめちゃ大ぶりにやっててテンション高いな〜って思った

 

■SHE! HER! HER!

湯浅弁護士になる玉森くん恒例化しましたねw

f:id:Dango_nyankoro:20190905204401j:image

そんな湯浅弁護士こと玉森くんを自担は踊らずにずっと眺めてました。踊れやwww

 

リフターが藤ヶ谷くん率高かったんですけど、めちゃ肌ツルツルで強そうだなと思いました。

 

■Everybody Go

妖怪ジャケット脱がしおじさん(横尾くん)が大暴れしたのはこの曲だった希ガス

始まりは何の曲か忘れたけど、大阪オーラスで閑也・元太・如恵留・まちゅのジャケットを脱がせてポイ捨てしてました。横尾くん現行犯逮捕です🚨🚓

 

f:id:Dango_nyankoro:20190905232048j:image

 

曲が終わっても藤ヶ谷くんがずっとキメてたからJrくんたちが捌けられなくて、けど何人か捌けた人もいて、はけていいの?え?どっち??っねキョロキョロしてた

お辞儀してはけるのよいな〜…しみじみ

 

〜MC〜

福岡2日目のMCは忘れまてん

 

■ルラルララ

自分も歌ってた記憶しかないわ

 

■Thank you じゃん!

吹部の方々と同じ振りをする自担カワイイ!!!保護🙆‍♀️

■Tolk it! Make it! (Travis Japan)

カワイー!!!フー!!!

ちゃかを崇めるフリカワイイ〜💓千賀くん天才

カワイイ〜〜しか言えないだってカワイイんだもん🐰💕✨

 

しめbirthdayを開いた太客ふじがやさんもよかったよ

 

■#1 Girl

オーラスにまとくん(林真鳥)がいて沸いた

 

シャボン玉出たのってこの曲だっけ??横尾くんがシャボン玉にジャブしてて可愛かった🥰

 

■君を大好きだ

普通にいい歌だよね。いい意味でアイドルのコンサートじゃない感じ

 

■僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

7人でぐにゃぐにゃ〜ってなるとこ(語彙力!)正面はモニターに映ってるしまだはいるからここでしか見ることができない角度で見よう!と思ってたら正面(モニター)から見ることなく私の夏は終わりました

 

〜懐かしルーレット〜

○祈り

ムービー中のスタンバイ位置でこの曲歌うのわかってはばばばばってなった

○Kis-My-Me-Mine

自担のキスミーかわいいねぇ🥰

○3D Girl

なんちゃ生で聴くの初めてだった…!

メンバーカラーのチャラい感じの衣装(伝われ)でギラギラ歌う歌ってイメージだったからオトナの3D Girlもいいなと思った

○Hair

腰に手を回して〜のとこちゃんと腰に手を回してて普通にドキッとした

そしてカッコイイ曲なのにずっとニコニコしてた…カワイイ…

表情も振りの一つですよ!!!でもカワイイ……

○Brand New Season

すこすこ〜〜!!!

少プレで歌ってくれなかったから落ち込んでたのにまさか披露してくれるとは〜!!😻

○TRY AGAIN

わたし的にデビュー前曲で海賊と並ぶぐらい好きな曲!

ちゃかがぴょんぴょん跳ねながら踊っててカワイイな〜と思って見てたら他のJrはただ横に揺れてるだけだったw ちゃかシャカリキだなwww

 

ところで海賊もいつか披露してくれますかね??

 

■キャッチボールをしよう(横尾ソロ)

横尾くんと温かみのある歌相性良すぎ案件!!!!!!!泣いちゃう!!!!無理!!

横尾渉』と『家族』文字だけで見ても似合う😭

歌い終わったあとの投球フォーム歌とギャップあってかっこよすぎて恋

 

■Love=X2U(藤ヶ谷ソロ)

藤ヶ谷ガチャ!

私は単発4回で1回SSレア(ゼロブレ)引いたよ!!🙆‍♀️やったね!

 

■I miss your smile(千賀ソロ)

千ちゃまのピアノ見てるとなんで年上だしなったこともないのに母親の気持ちになるんだろうね😭

 

■DON'T WANNA DIE(北山ソロ)

曲調も好き演出も好き北山くんと心中したい(北山くん今すぐ逃げて)

 

〜ダンスパート〜

横尾くんTJポーズありがとう!!

ふぁいやびの位置につくとき千賀くんが段差でコケて、笑っちゃっててかわよかった☺️

 

■FIRE BEAT

多分ふぁいやびだったと思うんだけど如恵留くんが目の前でキレッキレのヘドバンしてて胸を強く握られた気持ちになった(それを恋っていうんだよ)

 

ムビステ下にはいりたかったな!!!!!!!!

 

■Distance

特効大好き!!!

初めてアリーナAブロに入れたんですけどその日はさすがに耳死んだ…心臓に響いた😂

特効まじで大好きなので(3行ぶり2度目)これからも続けてほしいです。メンステで特効は新鮮だったな〜

 

■全力ファイター

ふじがやくんおこんないで🥺

 

■HUGTIME

リフターの映像見て一緒にはいったヲ友達とエイベじゃんって言ってた

 

横尾くん2回ゼロブレ位置でした!ヤッタァ!!!!!防振でガン見してた

 

ー本編終了ー

 

Enc. 君、僕。

オレンジのタワーを聴くときは毎度野々村議員スタイル

f:id:Dango_nyankoro:20190905222703p:image

 

Enc. Yeah E Yeah!!!!

宮田くんの飛び出せこの屋根打ち抜いて のとこすこすこ

 

Enc. 負けないで

ちゃかまちゅがメンステの階段みたいなセットを飛び下りて戻ってを繰り返してたんだけど、終盤なのに元気すぎじゃない?!😂

 

大阪7/14(オーラス)のみ

Enc. タナゴコロ

成仏された〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙏🙏🙏🙏🙏

 

ありがとうございました