加工なんて必要の無い景色

語彙力がない人が語るキスマイ&トラジャ事

冬コンへの願望たらたら

こんにちは

君のいる街を聴きたくなる季節になった瞬間、冬ドームが決まりましたね!

アルバムもシングルも出さない(多分)コンサートを開催するということでちょっと願望が膨らみすぎて人目につきにくいはてブロに気持ちを綴ろうかな、と思い来ました。

本当はセトリを考えたかったのですがセンスがなさすぎて、ただ歌ってほしい曲をタラタラかいていきます。

 

 

■君のいる街

何度もごめんな、、君のいる街が好きすぎるんや、、、

白を基調としたデザインで差し色に赤 みたいな衣装(昨年のクリスマス歌謡祭の時みたいな)で歌ってくれたらぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい似合う泣く喚く

いやでもまぁ、本当に披露されたら帰って静かに号泣でしょうね。

そしてこの曲歌った次に君のいる世界で関係性を成長させてく感じで

この前年末の音楽番組で君のいる街披露される夢見たんですよ、完全に君街の亡霊になってるから早く成仏させてほしさはある…

 

12/7追記|この前また夢に出てきたのでほんとに成仏させてくれ〜〜

 

■Winter Lover

私がキスマイファンになって初めて買ったCDがアイノビートなんですが、当時音楽番組見るたびアイノビートを歌うから飽きてて、、その際にこの曲をひたすら聴いてたから思い入れが強すぎる+winter ってはいってるから是非歌ってほしい一曲です。ていうかなぜスノドで歌わなかった?!?!

 

■Holy night with you

サンキューじゃんのカップリングはいいぞ!!!!!!!(大声)

12/24 に発売だったこともあってとクリスマス感があってとてもよい!!

まぁ今回の冬コンがクリスマスに特化するかはわかりませんが、久々の冬コンなので歌ってほしいですね。

ホワイトクリスマス サイコー!

 

■Christmas Kiss

こちらもサンキューじゃんのカップリング

もしクリスマスに特化するなら絶対歌うよね??ね???😭

この曲はキスマイらしいクリスマスソングだからクリスマス近いし埋もれ曲にしてほしくない気持ちが強い一曲ですね

願望としてはアンコールでサンタのコスプレして出てきてほしい。絶対かわいい。

 

■SNOWDOMEの約束

いわずもがな〜〜

 

■NeverEnd LOVE

やっときたよ〜〜〜ネバエンの亡霊さんたくさんいるよね??やっと成仏できるよ〜〜〜てかさせろ〜〜〜???

なんでここまで埋もれたん??今回こそ歌ってくれ!!!たのむ!!!!!!

 

■Past&Future

この曲の曲調が冬にぴったりだと思うんですよね

冬曲かと言われると違うんですがカップリングの中でいつか歌うだろうなあ、と思ってたけど中々歌われないので今回で歌ってほしいですね

ケリーさんが作詞した曲に好きな曲が多すぎる…!

 

■My Love

キスマイバラード界のカルーセル麻紀だと思ってます。

最強すぎる。生で聴いたことがないので聴きたいです。

でも正直この枠にBILYがくるんだろうなあって思ってる。

 

■Strawberry Dance

久々に聴きたい〜!曲調がものすごく好き

バックにラブがついてくれたらサイコー

 

12/7追記|ジュニアでラブを一番推してたからショックしかない…みゅうたろうだけでもついてくれんかな…😢

 

■PICK IT UPのカップリングたち

  • All Around The World

後に書くのですが国立で歌ってほしい曲に入れるか迷ってでも結果うたってほしい…!

 

  • Up&Down and Up&Doun, Yo Dance!

正直ヤミーで歌うかな〜って思ってたけど歌わなかったのでレーザーばりばりで歌ってほしさある

 

■FREEZE✖️FIRE BEAT

Twitterでミックスしてた方がいて、かっこよすぎるあまりやばい…やばい…って語彙力のないヲタクの典型例みたいになってしまいました。

VersuSみたいに兄組弟組別れて歌ってほしい(兄組ファイヤビ弟組フリーズ)

失神するね

 

■アルバム引っさげてのツアーだったのに披露されなかったアルバム曲たち

(長い)

ベイビーラブ、ハッピーデイ、青春ドンスト

ここで歌ってあげて…

メンステでハッピーデイを7人並んで踊ってるの見たいよ〜

そしてスタライは歌われたけど是非フルで!!

 

 

思い入れがある披露して曲はこんな感じですね。

他には

  • NOVEL
  • ツバサ
  • テンション(欲を言えばフル)
  • Hair
  • Brand New Season
  • Deep your voice
  • Last Lover
  • ずっと〜You are my everything〜

 

テンションはただ玉森くんの ぶちかませー! が聴きたいだけです

Dyvの亡霊はもうそろ成仏させないとヤバイ

ラスラバ歌ってラバーシリーズ完結させましょ

ずっと はライブDVDにはないけど福岡歌ってた気がして、もういっかい聴きたいです

 

 

そして入れようか迷った結果国立で聴きたいってなった曲たち

■負けないで

聴きたい…!!聴きたいけど、初披露は国立がいい…

野外で北山くんの大サビ?落ちサビ? を歌ってるところを聴きたい

 

■Endless Road

夜空の下で『集まれ幾千の輝きよ』って歌われたら泣いちゃうわ…

というか曲調が泣かせにきてるよね

 

■Re:

頻繁に歌ってたらちょっと浅くなってしまうなってことでココ

 

■タナゴコロ

ここまで名曲を寝かせたんだからもういっそものすごいでかい会場で披露しろ〜〜???😭

ってことで冬コンでは歌わず国立ですね。

 

これはもうただの夢じゃ

いつか新国立でできたらいいな…

 

 

こちらは歌わないだろうな〜と思うけどただ見たい曲です

  • Welcome
  • ドキドキでYEEEAAAHHH!!!
  • 千年のLove Song
  • DREAM STAGE
  • Luv Sick
  • セルフィー
  • PSYCHO or Striker
  • MU-CHU-DE 恋してる
  • Crush! Crush! Crush!
  • Shake It Up

 

Rainy Days と Halley のミックスも見たい()

 

 

今回はユニット曲、ソロ曲は自担びいきになってしまうので外させていただきました。あとLOVEと君僕(カップリング含む)も。

主にもう一生ライブで歌わないだろうなと思ってた曲をここぞとばかりに詰め込みました。

 

長々とした文になってない文を最後まで読んでいただきありがとうございました

 

冬のドームコンサート行けますように