加工なんて必要の無い景色

語彙力がない人が語るキスマイ&トラジャ事

オレンジと感じるままに

こんにちは、私的Yummyは大阪で終わったのであと1年ここには来ないと思っていましたがオーラスで激エモーショナルなことが起きてたので帰ってきました。

 

 

アンコールでまさか『感じるままに輝いて』を歌うとは思わないじゃないですか。

以前からカップリング曲が好きと言っていますが、カップリングというカテゴリを取っても感じるままに輝いてはとっても良曲で、それをメンバーが選んで歌うって、ヲタクを泣かせにきてますよね。

強がって泣かないとか、弱音を吐かないとか、不器用にしか生きれない。

歌詞がそのままキスマイちゃんじゃないですか…。キスマイはキスマイらしくいてくれたら、楽しくいてくれたらもうそれだけで幸せだから。

アナフユ発売されたの2014年…?だっけ…?(間違ってたらごめんなさい)4年越しで歌ってくれて、本当にありがとうございました。

俺たちからプレゼントですって、そもそもコンサート自体がプレゼントなのにもらいすぎてこちらが持て余してしまうよ😂💦本当にいつもいつもありがとうございます。

激重だけど本当にKis-My-Ft2が生きる道しるべです。なにか発表がある度に「また寿命延びた」と思いながら生活してますw舞祭組のDVDも発表されたから発売されるまでは絶ッ対生きるー!⊂( ˆoˆ )⊃

何度も言うけど本当にありがとう。

 

 

そして、もうレポ見た瞬間大号泣してしまった自担の

「オレンジありがとう」

えええええええええこちらこそありがとうだよ😭😭😭😭😭本当に横尾くんを好きでいてよかったって心から思えました、、

数年前は自担からファンサもらうっていう概念すらなかったのに急にファンサマシーンになってるじゃん?数年前はMCで全然喋らなかったのに急に自分から話すようになってるじゃん?そもそも数年前はオレンジにさほど興味なかったでしょ?って成長に驚かされている中で「オレンジありがとう」とか言われたらさぁもう…幸せだよ。世界一、宇宙一好きな人から ありがとう って言われることほど幸せなことってないよ。

一生って言葉は嘘くさいからあまり使いたくないんだけど、横尾くんを一生好きでいたいって思ったし、多分まだ長いこと好きでいるだろうなって思った。

ヲタクをこんなに幸せにしてくれてありがとう♡

 

舞祭組村〜Yummyの時間はずっと忘れられないだろうな。本当にいい思い出…というか思い出にしたくない!!まだ続いてほしい…😭

DVDでても現場で見ることはできないんだよね。んーーー寂しい!!寂しすぎる!!

個人的にここまで余韻が残るコンサートってなかったからさ…。

 

 

キスマイちゃん名古屋初日から約3ヶ月間お疲れ様でした。そして幸せな時間をありがとうございました。最ッ高の夏でした。

まだ夏は始まったばかりだけど平成最後の夏第一章が終わって、舞祭組村のDVD発売日から第二章が始まる予定なので、少しばかりの休息期間にはいります。w

キスマイちゃんも明日からもお仕事あるだろうけど時間があるときにゆっくり休んでゆっくり寝てください。😢自分第一で!!

また来年?かな?あったらいいな♡

ありがとうございました.*・゚☆

 

My summer end today :)

 

ーー

横尾くんへ

大阪公演の時「横尾 半端ないって」 のうちわは見つけられましたか??私は今でも気になっています。なので今も眠れてません(大嘘)しつこくてごめんよーー(´>∀<`)ゝ