加工なんて必要の無い景色

語彙力がない人が語るキスマイ&トラジャ事

私、セルフィーの女になる!

名古屋ぶりです。

こんなに早くまた更新するとは思いませんでした…

 

Yummy!! you&me福岡公演行ってきました!

まさかね、、自担の誕生日を一緒にしかも地元で祝えると思ってませんでしたよ……

32歳の横尾くんを拝める!!!ってだけで嬉しかったのに、音楽流れた瞬間うるってきちゃいました💘

ポップアップからケーキ登場したのじわっときましたw

 

感情が高ぶりすぎて、メンバーがなんて発言してたのかもどんな行動してたのかも脳内から飛んでいってるのですが、

自担がサイコーに照れていたことだけは鮮明に覚えています!!!!!

えっ…………照れてるかわいい……

照れすぎて息が弱くてろうそく消せないとか小ボケまで入れてきてるかわいい…………

あれはもうたまらんでしたね……

そして、その後の友+情をくっつけての曲振りを任された時の子どもみたいな『やだやだ〜〜(ごろんとなって手足バタバタ)』……再現画像↓

f:id:Dango_nyankoro:20180521174902j:image

なんだこの地球上全てのかわいいとバブいを集結させた生命体は!!!!!!!

 

それでそのあと、めちゃフツーな曲振りするやん…

私はもうこの時すでに瀕死状態

友+情をくっつけて聴いてるようで聴いてなかった気がする……(°_°)こら

 

そして、この日新曲が発売されることも発表されましたね!!

DISC | Kis-My-Ft2 Official Website

コンサートが終わってから生きる道しるべがなかった私に朗報でした(重い)

ユニット曲もはいるそうで♡

私は自担よりも北山たかしがどんな曲でくるのか気になってます…!!

北ニカの2人の曲って激エモじゃん???

ふっじせんがわ〜たは爽やか系できそうというか、3人並んだ絵がめっちゃ爽やかだったからそうだったらいいな〜とw

宮玉は前回がBE LOVEだったからな…カッコイイ曲歌ってほしいです♡FOLLOWとかFROZEN系統の!!

見たことないユニットで見たい感じはあったけど、北山たかしが見られるからいいんじゃん!って。サイコー北山たかし(北山たかし言いたいだけ)

 

2日間行ったのですが、2日目は初めてのアリーナ!!

ミューコロ以外は全部当選してるのですが、席は高確率で

f:id:Dango_nyankoro:20180521172905j:image

(これも使いたかっただけ)

初めて自名義大健闘してくれました!!

低身長の私、不安しかなかったのですが意外と見えて楽しめました♡

 

 

私のTwitterをフォローしてくれてる人は知ってるかもしれませんが、今回のアルバム曲の中で圧倒的にセルフィーが大好きでヤマザキパンのCMに大抜擢されたときは朝から目が冴えてずっとお祝いツイートしてたのですが、福岡2日目、自担を乗せたトロッコがセルフィーの時に私の目の前に止まって『推し曲を推しが歌ってる!!!』と興奮してたときに自担からファンサをいただきまして、、

けどものすっごい薄いリアクションしかできなくて…少し後悔…。

 

けど、帰りバスに乗ってる時に決めました…………

私、セルフィーの女になる!!!

 

これを言いたいがためだけのブログ更新でした。

終わり

 

追記

ここのブログ名前もセルフィーの歌詞でございます!

加工なんて必要のない景色

2番は

加工なんて必要のない笑顔

歌詞が激エモなので聴いたことのない方は是非聴いてみてください。

心が浄化されます。