加工なんて必要の無い景色

語彙力がない人が語るキスマイ&トラジャ事

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 始まりました!

お久しぶりです!1年ぶり!

まぁ、そうなることは予想済みでしたが…w

今年のKis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 名古屋初日公演行ってまいりました!

セトリでカップリング大好きの血が騒ぎはてなブログへやってきました。

 

若干のネタバレがあるので先に宣伝しますね。

 

Kis-My-Ft2 NEWアルバム Yummy!!

そしてセブンネット限定スペシャルシングル you&Me 絶賛発売中でございます。

今年7周年を迎えるKis-My-Ft2のYummyな一面や闇な一面も見られる素晴らしいアルバムとなっております。

そしてセブンネット限定スペシャルシングルは7周年・7人グループにちなんで、777円(税込)とたいへんお求めやすい価格になっております!()

 

f:id:Dango_nyankoro:20180507172203j:image

オムニ7 - セブンネットショッピング|Kis-My-Ft2/You&Me(セブンネット限定スペシャルシングル/通常盤/CD) 通販

 

 

 

 

ここからネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでスクロールしたということで遠慮なくかかせてもらいますね。

 

今回は新しくファンを増やすためのセトリではなく完全に今までのファンを楽しませるためのセトリだったと思うのですが、いやー…もう最高でしたね。

語彙力が無さすぎるのでそれしか言えないのが悔しいのですがもう最高…。

 

私も長いことファンをやっているわけではないのですが青春時代をKis-My-Ft2に捧げてきているのでやっぱり思い入れは強いもので、特にずっとカップリング曲が大好き!新しくファンになった方にも知られていないけどこんなにいい曲があるんだよ!!って知ってほしくて簡易的な動画をつくってtweetしたりしていましたが、その動画内の曲をまさか今年LIVEで披露してくれるとは思わなくて…思わず涙が流れそうでした😢 

 

■Crystal Sky

セトリに入れてくれてありがとうございます😭😭😭

私の動画では尺が入りきらなくて泣く泣くカットした曲なのですが、披露してくれるとは思わなく…しかも序盤で……

Jrちゃん(らぶだったっけ?)が披露してくれただけでも嬉C通り越して嬉D!!!(©️手越祐也)ってぐらい興奮してたのですが、本人が歌ってくれるとは……感無量です…。

 

■Let it BURN!

こちらは昔から歌ってほしかった!!というか、いつものセトリの感じだとすぐ歌うだろうなーと思った曲調だったのでまさかここまで焦らされるとは思いませんでした……_(:3」 ∠)_

キスマイちゃんたちもケントの歌じゃない?って言うぐらいでしたし(ドリボ)

千賀くんもバリバリかっこよかったのですがドリボ難民としてはDVDで満足できなく、やっぱり生で見たかったのでもう披露してくれて嬉しくて嬉しいもうなんのなんの……😭

I SCREAM の時来年のドームはれりばんが特効バンバン曲かな??って思ってたらアリーナ…

距離が近くて嬉しかったのですが、ちょっと寂しかったり。何事も当たり前だと思ったらいけないなと思いました。

この曲が流れた時の私↓

キター!特効くるかー?メンステだけど…?(きませんでした)

特効バンバン曲ではなかったけど歌ってくれてもうそれだけで嬉しいです!ありがとうございます🙇

 

■今はまだ遠く果てしない夢も

最新シングル赤い果実のカップリング曲で名曲がまた埋もれ曲になるのか〜と思ったらすぐ歌ってくれました(°_°)

ほんとにこの曲流れた時は嬉しさよりよびっくりが大きくて、えっ…えっ……ってなってました😂

今回のセトリ予想出来なかったな……

この曲からみんなそれぞれの言葉▶︎HOMEの流れはもう感動しました。

そしてこちらもいろいろ考えさせられました。

 

ファンはアイドルを選べるけど

アイドルはファンを選べない

数日前Twitterで見て本当にそうだなと。親子の関係で子は親を選べないというのはよく聞きますが、アイドルとファンの関係も似てはないけど同じなんだなって。

キスマイの皆さんが私たちを誇らしく思えるよう自慢できるような存在でいたいなと思いました。

 

 

最後ずーん っとなってしまいましたが、とりあえずカップリング大好きな私にとって最高のライブだったことはお伝えできたと思っています!

私はあと福岡公演に行きますがここまで歌ってくれるならどうにか他地方も行こうかと思えるぐらいでした…。

これからもう歌われることはないだろうなと思ってた曲にも期待ですね!

北山くんがForever with U 好きだと言っていたので歌ってくれないかな〜♡

 

 

ではまた一年後!笑

最後まで読んでくれてありがとうございました!